うま

か、勘違いしないでよね! 急にどん兵衛を2つ食べたくなっただけだし、元々サプチケに課金する予定でギフトカードを買っただけで、べ、別にそういうんじゃないんだから!

まあ実際マルチシートは見慣れた絵なんで、どん兵衛は余計だった感はある。これもビコペが背中を押してきたのが悪いんや。

前のBOSSコラボの時にいつまで経ってもクリアファイルが無くならないから、いつも買ってたコーヒーを4本まとめ買いしてクリアファイルもらったことあるけど、その時も今回も、キャンペーンを把握していない店員さんがバーコードを探すために景品を裏返したりしながら隅々まで見るという羞恥プレイイベントが発生するのがなかなか心に来る。セルフレジになりませんかね?

 

復活したSSR確定は秋イベヤエノ、☆3確定はモンクエル。サプチケの使い道はよく考えてから。

 

さて、そろそろ新シナリオやりますかね……。

んー、どうすればいいやらまだ全くつかめていないなあ。

ネイチャさんのトロコンのために、長距離とマイルに余計に出走しながら3周したけど、まだコツがわからない。あとこれ、相手が強いからネイチャでダートと短距離のトロフィー確保するのは時間がかかるかも。適性Cでスピードゴリ押しが効くかどうか次第かなあ。

 

ターボの個別ストーリー前半、ネイチャママンとタボトレとで育児しているようにしか見えんのだが。公式による激しいネイチャ供給。ターボ実装だから多少はあるかと思ってはいたけど、予想以上だったわ。

 

最後に残ったグラマス短距離もクリア。短距離シフトにしすぎてスタミナ壊滅していたせいでシナリオの菊花賞でコンティニューを使い切るわ、短距離継承できずに短CのままGURもWBCもSWBCも全敗するわで、正直消化試合だと思ったらアンスト弧線接続+少し遅めのスプリントターボで逃げ切った。やはり速度スキル接続と加速度スキルゲーですわ。

1日で済んでよかった。