うま

惰性で回し続けているCB側のおはガチャで2人目。

 

マーチャンを初育成。やはりそこはかとなく鍵を感じる。まあウマのシステム的にあの設定を引っ張るとゲームが進行できないから、すぐに回復してしまうのだけど。鍵ゲーだったらもっとじっくりねっとりやってから回復して(あるいは回復せず)涙腺直撃なのだ。で、これトレーナーさんが居ないと本当にヤバいことになってそう。ウオダスのシナリオに登場できないのは勝手に忘れられているかもしれない、と考えるとまた。

 

チーム競技場はどうにかLv6維持できそう。ポイント稼ぐチームと最高評価点更新用チームで分かれて設定できるようにして欲しいなあ。

 

距離Aのターボ更新したいんだけど、上手く継承しないなあ。もういいか。

先行組の継承固有をスペ+ドーベルにした方が良さそうなんだけど、どうすっかな。