うま

三女神サポカ実装とともにシナリオリンク後付けはさすがに芝3200メートル。俺はゆるふわ勢なので笑ってるだけだけど、ガチ勢はたまったもんじゃないわな。

自分はまだ無償石で2天井できるだけ残ってるから突っ張っても良いんだけど、ネイチャ出走のぱかライブが控えているだけに、放送までは慎重を期すべきか。石がナイスネイチャ状態でネイチャ第3衣装とかSSR根性ネイチャとか出てきたらシャレにならん。これまでの3月末ストイベは、2年前がアニメ2期便乗イベ(配布賢ネイチャSR)で1年前がショタウンス。チアネイチャがその次の4月末。ネイチャのことしか考えてねえ。

 

 

開発者レター。

チャンミ、星座モチーフじゃなくなるのか……。毎月追い立てられるのもアレだったけど、いざ無くなると思うと寂しいね。

ようやくストイベ復刻が来るのね。

特別移籍の恒常化はピースの有無次第かなあ。これまでは条件が簡単に満たせそうならガチャから出ない総大将スぺで移籍させるようにしているけど、総大将スぺの☆を進めて意味あるかは分からん。

次のぱかライブのローレルは、そういえばコミカライズ宣伝要員か。

ウマ娘ヒーローズ」とかいう怪しげなワード。JRAのCMはヒーロー推しだけど、ウマのCMシリーズにもHeroesがあったか。

突然の石1500は実質詫び石ですかね。

 

 

デイリーレジェンドようやく追加。ドトウまで。短距離勢は半年後か。ネイチャのトロコンはそこまでお預けだなあ。

因子強化、因子周回サボリ勢なのでそもそも青赤を強化すべき有用白因子持ちがうちに居るのか不明。調べるのめんどくさい……。

 

 

ルビーをノーカット育成。個別ストーリー見忘れていたので、トレとの出会いはよく分かってない状態で始めてしまった。ヘリオス育成シナリオの激重ミラルビとは違ったけど、まあケイエスミラクルは相変わらず重い。強力な運命改変能力を持つトレーナーさんが居れば、ミラクル(ヒシミラクルも実装確定なので分かりづらい)ももう少し軽い話になるんだろうか。