いろいろ

・中1-4広。大野抹消で前倒し先発の柳、今日は6回2失点のQS、無事敗戦投手へ。「前回も柳登板時、援護が無かったですからねえ」いやいや、ウチは全員ムエンゴやで……。ここまで徹底するのもすごいよなあ……。あ、田島が2死無走者から3連打でとどめを刺されてる。ていうか、チーム防御率リーグワーストなの? どうやって勝てと。9回裏4点ビハインドの無死満塁で4番ビシエド併殺打で1点挙げて追いつかない程度の反撃。タッツの顔が怖い。

・そうか、他の5球団の投手陣は中日打線を相手にするから防御率が良くなるに決まってるじゃん。そりゃ相対的にワーストにもなるわ。

 

・仕事帰りにnamco店舗を偵察。ネイチャさんを身請けする気満々すぎる。