uma

RTTT第2話、「外からアドマイヤ!」からゴールまでずっとループしている。BGMが最終回だよなあ。

これ、英語とか中国語とかの字幕が表示できるのが地味に面白い。"From the outside comes Admire!"とか、"愛慕織姫従外側追上!"とか。最後は"成田路、愛慕織姫、成田路、愛慕織姫、成田路、愛慕織姫、成田路―!"。成田路、トップどこ行った。

 

 

バンナムコラボのネイチャさん絵が俺にこうかばつぐん過ぎるので、絵がでかいという理由でクリアファイル買ってきてしまった。レジで店員さんに「ネイチャさんのクリアファイル」言われていたたまれない思いをした。いや、その通りで間違っていないのだが。

ネイチャさんって原案にしても制服絵にしても困り顔系の絵が多くて、今回みたいな表情のイラストが珍しいからかなあ。でも、Starting Future(汎用勝負服)やSSRパワネイチャ系統の何かちょっと自信ありげな表情も良いよね……。……こいつ、結局ネイチャさんなら何でも良いのでは……?

原作ナイスネイチャ号も含め、ネイチャさんへの課金が積みあがるのだ。2期の円盤を買ったのも1巻にネイチャさんのサイドストーリーが付いてくると知ってしまったからなのだ。ナイスネイチャ号のクリアファイルでも買うか……。

 

 

悩むそぶりを見せた時にはほぼ心は決まっているので、ネオユニを引きにガチャチケ放出。10連で自摸の大勝利。対戦ありがとうございました。

ネオユニの4文字アルファベット、IKZEとか紛れ込んでいそう。一度乗ってるし。