uma

ネオユニをノーカット育成。またすごいのをお出しして来よる……。世界観設定に一気に踏み込みつつ、壮大な愛の物語を見せつけられるとは。「一生」とか「50年」どころじゃねえ、5000年規模になった。ちなみに葉っぱ方面には詳しくないんだが、こういう感じなん? 令和の世に葉鍵系が揃うウマ娘。やはりこのコンテンツ、対象年齢が高い……。

このシナリオではユーイチの擬人化(?)も含めて、騎手要素がトレの方に強めに引き継がれているなあ。

どさくさでキンカメとプイを『仲間』にしたい想いを隠さないサイゲさん芝。

 

 

うまむすめし第7話、ネイチャさん回がようやく待てばタダ落ち。エプロンネイチャさんなのだ。最高なのだ。はやくアプリに実装するのだ。割烹着でも良いのだ。

 

 

ぱかライブ。

最近石払い悪いなあ。

GW、ゴルシリストラ。ギャル勢だとネイチャさんが巻き込まれてもおかしくない面子ではあるけど、まあ無いか。80連無料はイベサポだと誰だ。ウマガチャ併走するようになってきたなあ。TP半額来るのか。

Glorious Moment!、確かアニメが終わってからなんだよね。遠いなあ。

ブヒロ、対人だけど累積得点? 最終的に廃人勢の戦いを観戦するのか……。条件はダービーで天候とバ場状態ランダム。

はいマチタンかわいいー。自前起死回生。

バクシンw 逃げの自前地固めはもう標準仕様だなあ。自前意気衝天。

ブルボンさん、SSR多くね? ここで地固め上位か。地固めもやたらとばら撒かれていると思ったらコレだよ。

ローレル、乗換上手。差しネイチャをこれからも使うとなると役に立つかな?

イクノさん、美しいですわ! カノープスの供給が絶えないのは良いこと。

バクシン進化スキル強いのでは。

ブルボンSSR、良バ場持ちなの? もともとブルボン道悪持ってたよね? 逃げコツ、左、良+道悪で、今回のブヒロレギュレーションで盤石確定できる仕様か。

差しで序盤速度は逆噴射するやつでは……でも最近はウマ好みが流行ってるしそれほどでもないのか。

バクシンにブルボン、マチタンにローレルを使え、両方回せよってことか。

RTTTは順当に最終話で菊花賞だろうか。

グミ、ネイチャさんいるな、パッケージに。

そういえばツイート紹介消滅した? まあ要らんかったしな……。