うま

次回更新実装ウマ娘予想ダービー、あのサッカーボーイ産駒の菊花賞バが単勝1.1倍の鉄板だと思われた状況で、「えへへ~、わたしもサッカーボーイ産駒の菊花賞バなんですよ~」ってヒシミーが大穴開けてくるの面白すぎる。さすが史実再現に定評のあるサイゲくんやな。

トプロは旬を逃したとか言われるけど、散々じらされて実装されたターボ師匠はイクイノックスVSパンサラッサの秋天後で本当に良かったからなあ。トプロももっと良いタイミングがあるのかもしれない。Glorious moment!のライブシアター歌唱組問題は、Overrunner!におけるケイエスミラクル未実装の前例があるし……。

ヒシミーはネオユニシナリオに出てきて可愛かったんだよね。若干マチタンとキャラかぶってる気がするけど。KELT、だね(意味わかってない)。