うま

ブヒロ、負けても出走手当で石や女神像を含む報酬が出るから、チケット不要のブロンズ帯で負け続けると石の無限増殖が可能なことが明らかになり、開始50分くらいで無事メンテ入りで芝。

3990調整ができるのも評判悪いけど、その手間を掛ける気合いがある人が上に行くのは良いんじゃないかなあ、とオープン育成で8199とか14499とかのクソ調整をしてきた自分は思ったりする。まあ次からは4000切り捨てが良いと思うけど。

 

気を取り直して。

ブロンズ帯から。ネイチャ、ネオユニ、キタサン。

1: 3-1-5。150/150

2: 1-2-3。200/350。ショートにしてみたらハイライトっぷりに笑った。でも途中のスキル出る出ないで一喜一憂するのが楽しいんだよね。基本フルで見たい。

3: 1-2-3。200/550。意外とノンストが仕事をしている。

4: 5-2-3。110/660。1着はダンスアルダン。

5: 1-4-2。180/840。「主人公の座は誰にも譲りませんでした!」ネイチャさん1着の時にこの実況は嬉しいね。ネイチャは割と一番人気になりがちだなあ。

6: 2-4-1。180/1020。

7: 5-2-4。90/1110。1着はクリウオッカ

8: 2-1-3。200/1310。

9: 3-6-2。110/1420。1着はクリウオッカ。進化ノンストと固有でぶっ飛んでくる。ネオユニは中盤11番手で固有不発。

10: 1-3-2。200/1620。ネオユニの固有が2連続で不発になるとは。

11: 3-1-2。200/1820。

12: 2-3-1。200/2020。

13: 6-3-1。150/2170。キタホワ同士の競り合いが効いたか。

14: 1-3-2。200/2370。ネイチャの笑顔がたくさん見られて幸せです。

15: 3-2-1。200/2570。

16: 2-4-1。180/2750。

17: 1-2-6。170/2920。キタホワは対面の逃げがモブだけで実質単逃げ、終盤入りまでに先行差しに飲み込まれた。やっぱり複逃げで出さないと安定しないんだろうな。ネイチャは終盤入り先頭、一度はネオユニの進化スキルで抜かれたが差し返した。燃える。

18: 1-2-3。200/3120。

19: 2-3-1。200/3320。

20: 2-1-4。180/3500。調整失敗の予感!

21: 4-6-1。130/3630。キタちゃんの後ろからテイオーさんと会長の親子が追って来て怖かった。

22: 4-1-3。160/3790。

23: 1-4-3。160/3950。

24: 2-1-3。200/4150。相手が調整部隊。3830ptsだからあと30pts×5レースで3980ptsの調整に成功しそう。すげえな。

25: 1-6-5。120/4270。調整失敗!(調整しようとしてない)

ブロンズ帯終了。

【ここまでの戦績】

ネイチャ:9-7-4-5/25

ネオユニ:7-7-4-7/25

キタホワ:6-5-9-5/25

 

アウトサイドヒーロー発動。これアイテムは5レース有効なのか。

26: 4-1-2。180/4450。ネイチャさん、アウトサイドヒーローとノンストが重なったけど、完全に囲まれてダメだった。

27: 1-2-3。200/4650。

28: 3-1-2。200/4850。

29: 1-2-3。200/5050。

30: 3-1-2。200/5250。ヒーロースキル強いな。

31: 6-2-1。170/5420。

32: 1-3-2。200/5620。

33: 3-1-2。200/5820。

34: 3-1-2。200/6020。

35: 1-3-2。200/6220。

36: 2-5-1。170/6390。

37: 4-1-2。180/6570。

38: 2-1-3。200/6770。

39: 3-1-2。200/6970。

40: 1-2-3。200/7170。マッチング、相手は少しだけ平均評価低めで調整されている気がする。これ、ヒーロースキルが無い時は大量に余っているやる気アップスイーツを1日3回使えるように立ち回るべきか。

41: 3-5-2。110/7280。1着はUG7差しドーベル。

42: 2-1-5。170/7450。対メジロ組。

43: 2-1-3。200/7650。ネオユニさん先頭で終盤入り。

44: 5-1-2。170/7820。キタホワ同士の競り合いなのに、先行タマが先頭で終盤入り。

45: 2-3-1。200/8020。

46: 2-1-3。200/8220。

47: 1-3-2。200/8420。

48: 3-2-1。200/8620。

49: 3-4-2。120/8740。1着はUF2アイネスフウジン。勝率71%は伊達ではない。

50: 2-1-3。200/8940。

 

シルバー帯で稼いだポイントは、8940-4270=4670/day。このマッチングの感じが続くなら、あと3日分でプラチナにはできるか。プラス1日分あるからさすがに大丈夫でしょ(慢心)

マッチング相手の評価点を見るに格上と当たることが少ないから、エンジョイ勢にも勝ちを味わってもらうイベントだよね。