いろいろ

・ヒープリメモ。第22話、第23話。アスミの感情獲得回。アースの戦闘良い。

 

・マベサンの誕生日会話、ナイスネイチャ号が亡くなった翌日に、「実馬は既に他界しているマベサンとマヤノ」、「ネイチャはずっと向こうを向いていて、プレイヤーにはまったく顔が見えない」で、マベサンとマヤノがお迎えに来たようにしか見えなくてヤバかった。マベサンの誕生日会話なのにネイチャさんに対して「マーベラス(大好き)」、それに対するネイチャの「ありがとござんした」で会話が終わるのも、何かね。今更ではあるけど、とても当日に言及できるメンタルではなかったので。ターボ実装のタイミングでパンサラッサがサウジカップを獲ったり、たまたまな筈なのにサイゲくんはよく「こうなることを知っていたのかな?」みたいなタイミングでそういうことして来るよね。