KanonのSwitch版も謎だったけど、OneもSwitch版の予定があるのか。ほんとどこ需要よ。CVが長森瑞佳→ライス、七瀬留美→ネイチャ、という方面から知った。まあOneはEFZでキャラを見たことある程度にしか知らないんだけど。「舞台は1998年」四半世紀が経過していて戦慄。

 

・細川が月間MVPを受賞したその日に4番に座って3安打1HR3打点。5月に比べると最近は(一番頼りになるのは間違いないものの)少し落ちてきたかと心配していたけど、本当にようやっとる。使い続ければウチに足りない長打を補ってくれるロマン砲として期待はしていたけど、まさかこんな確実性を兼ね備えてくるとは思わなかったわ。普通にFA戦士の成績だよね。