2007-02-03から1日間の記事一覧

3周目分岐からミルリーフED。やっぱり竜の子共通ED。最終夜会話の「いつでもお嫁に行ける」から導き出される答えはどう考えてもパパのお嫁さんEDなのに。

Gyu! 第44話「激突!☆ファンゴとフィンゴ」

ブライト様が久しぶりにかっこつけてたなあ。この人の役割は3枚目なのに。「腕相撲だ!」の背景のおっさん画像やりすぎw 夕暮れの中微笑むビビン様が妖艶すぎて困る。なんかβ様がファンゴフラグを……。バレンタインネタのための振りなのか。

第31話「ふたりの絆」

ジェド逝った。次はブレーメン最終戦? そういえばトゥルーデはまったく出てこんな。まだやられてなかったよね? 予告檜山可愛すぎる。

第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

「屋外写生」に過剰反応した奴は負け組。俺は「チクリン」に過剰反応。カラオケは販促を警戒してしまうが、歌はかなり端折ってたので許容範囲内。牛乳に相談だ。チョーって長島雄一だったのか……。

#18「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう

クラスメイツは出ない回もあるけど、沢城は何らかの形で毎回確実に出ているのではないか。ネカネがこんなにメインを張るとは思わなんだ。せっかくだからアーニャも出しませんか?