2009-01-01から1年間の記事一覧

第38話

このタイミングでユースウェルのイベントが語られるとは。

第26話(終)

どう見ても何も解決していません。本当にありがとうございました。

第37話

セリムかわいいよセリム。

さみしくないもんを歌いながら中央通りを駆け抜けつつ古河渚の誕生日を祝う一人OFFを今年も開催してきた。

第25話

バスが崖から落ちる魔法w あー、虐待の連鎖ネタでそういう方向性に落とし込もうとしているよ。まあ、三四さんもそういうオチだったからなあ。奇跡は起きるから魔法って言うんですよ……あれ?

第12話(終)

というか、主人公の名前の由来そのものだよね。本物のロゴだー。限界って言っても、普段からずっとkeyくんって呼ばれてるからな。ヒモネタも笑えないぜ。杉崎の主人公能力が高すぎて大変なことに。全然関係ないけど、この間BL的な夢を見ました。死にたい。「…

第45話

まさかプリキュアであててんのよを見ることになるとは。淫獣のだけど、わざとだよね。イース様に戻るならそれはそれで。プリバレが軽い。掟は破るためにあるんですよ! 存在感の薄い青弟はいつ以来の台詞だろうか。ラブやん「この戦いが終わったら、私、だい…

第34話-第36話

氷のおっさんの伏線回収。

FF見てたけど、相変わらずだなあ。主人公クラスは棒読みの法則が遂に外れてしまった。

第11話

ジャンプはカメラ(ry それにしてもやっぱり杉崎の主人公能力が高すぎて困る。二股可能なこと自体が既に、ある意味主人公能力の高さの表れだからな。ちゃんと日ハムの協力を得たのね。

第44話

アバンがかんたん作画っぽ。久しぶりのイース様でした。あれ? わざわざインフィニティに変化させる必要ってあったのか? おっと、こんなタイミングで直球ストライクな青春を投げ込む大輔さん。 次のサブタイが「4人はプリキュア」www というか、本シリー…

第10話

ごーる。君望なつかしいな。

第9話

やっぱり主人公属性高すぎだろう。

第43話

ラストバトルくさいサブタイトル。もうちょっとだけ続くんじゃ。

第42話

まあ、ここでパッションがイース様に変身したりすると、本来のターゲットが混乱しちゃうから仕方ないよね。それにしてももっと隙を見て破壊工作しろよとは思うが。何もノーザ様の前でやらんでも。

第23話

メガネの隠されたポテンシャル。

第22話

じじい祭。時期的に問題なければ地上波セーフなんだなあ、この番組。鉈みたいな実在の凶器があまり出ないのは、その辺の対策なんだろうか。

諸事情にてPCが旅に出ていたので音信不通になっていました。

第33話

なのはさんの映画CMが。innocent starterなのか。

第32話

セリムktkr

第41話

タイトルコール前だが、既にこの中学生いい加減にしろと言いたい。聞いてもいない自分語りはじまったな! 西さんはたぶん芸人です。適当なグラデーションで彩られた海が見えた。かんたん作画。恐るべしどこでもドア能力。密室人質作戦は意味が無い。パインさ…

第40話

ホラーwww いまの状況では、シフォンより二人きりになってしまったおっさんを心配してあげてください。いや、プリキュアは一人でも消しておいた方がラビリンスとしては得策だろう。ラブやん一人ではソレワターセに太刀打ちできるか怪しい以上、ラビリンス…

第8話

お医者さんごっこ吹いた。MR乙。でも公務員じゃなければ賄賂じゃないよ! ボールペンでも渡しとけ。硝酸と硫酸は少なくとも化は要らないな。また他社文庫ネタかw 俺、DVネタはもう笑えないです。またストパンか。杉崎の主人公属性はやっぱり本物だと思う。

第7話

北斗星! というか、今更北海道が舞台だと知った。それで前回「内地」なる単語が出ていたのか。札幌〜上野はやっぱり高いなあ。

第21話

大石なにやってんの。はにゅう丸!? もはや時間軸が分からない。

第20話

さくたろうが擬人化しただと……。ああ、おかしな方向に話が。はじめからおかしいけどな!

第31話

第6話

またいい話オチか!

第14話

よし、第2巻の発売予定がキタ。だがしかしどうすればいいんだ、このマンガ。

第19話

冗談は髪型吹いた。真里亞が羽入的なポジションに。さすがほあー。給料いくらだ、まさかの再登場。そこでなぜ散弾銃などという比喩が出るw 散弾銃の辰ですか。