2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第25話(終)

呼称変更イベントw もう結婚すればいいよ。そして俺たちの戦いはこれからだ!

第25話

おおくまねこ。

第13話

あのひどいつるぺったん代替曲、キャラソン扱いでCDにするのか。もう放送じゃないんだから、いっそつるぺったんカバーすればいいじゃない。 ベアトとローザの会話シーンのBGMがやけに良い。杉田と小野Dの顔が近い。熊沢Tueeeeeeeeeeee!!! 郷田が不憫です。

第34話

せっちゃんが俗っぽくピーマン苦手属性を得たようだ。そうそう、コロッケの作り方をせっちゃんに……公式に「せっちゃん」だと……。今更になって思い出したように敵情報を流すイース様。遅すぎワロタ。全く管理されている様子の見えないウエスターさんがいますが。…

第12話

あららぎさん、はしゃぎすぎです。ひたぎさんはえろいな。まさかの親父。ED歌詞乙。でもBGMはstaple stableだった。ああもう、ひたぎさんもう! ……今回のサブタイは「つばさキャット」だったと思うのですが。 シャフトなのでという理由でほぼネタ要員として…

3期 第7話

堀江ちょっと上手いな。

第24話

セリムかわいいよセリム(フラグ)

第24話

インターミッション。浴衣回。

第11話

あららぎさん最低です。スク水とブルマを鷲掴みとな。

第33話

りんちゃんさんっぽい髪型のモブがいた。ここのところ出番が無かったFUKOゲージがやけに貯まっているのはどういうことだ。最近なんてウエスターさんが幸せそうに遊んでいるだけなのに。「私が一番怖いのは、あなたたちがいなくなること」「また裏切るかもし…

(再) 第23話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

はいはいみくるみくる。

第12話

巻き戻り。OP画も変わったけど、新キャラが容赦なく出てきて、しかもそれが人数にカウントしていいのかよく分からないというw

エンディング終了。DQのラスボスって絶対悪的なイメージがあったので、倒した途端に愛の力で昇天されてポカーンと。

HDDいっぱいでハヤテを録画失敗するという失態。

第22話

未見だった。いやこれはグーパンチされても仕方ないだろ……。それでもハルヒ>谷口なのだな。谷口はすげぇな! ポwニwテwww

第23話

荻上さんが。眼が売りの人には変装は効かないわな。ノックス先生乙。覚醒グラトニー。

第23話

ステルスは龍門淵にしか効かない説。嶺上さんが本領発揮してステルスさん終了。目立たなかった吉留が日の目を。さすがプロ(中の人的な意味で)。染谷先輩の貴重な和了シーン。南浦さんも逆転嶺上には勝てないのです。オーラス逆転嶺上開花が水戸黄門の印籠…

第32話

なんで黄色と青でラブやんいじめてんだw タルトも王族の血統であったか。痴情のもつれで魔神が復活した。アズキーナさんのポテンシャルはすごいな。バンダイアイテム乙です。何だこのイケメンタルト。アズキーナの中の人は京都出身らしいので、方言は本物か…

第24話

だんご三兄弟。ハムは割り切ってるなあ。「負けた気がする」あるあるwww ハムとヒナばっかで、もうナギは出走中止でいいんじゃないか。というタイミングでナギのフォローが入った。サクのとっておきの嶺上開花でした。

第10話

女子中学生のスク水。

第11話

竜ちゃんは相変わらず狂っていらっしゃる。顔芸が行き過ぎて顔だけ芸になったぞ。主人公、一回負けたのに復活するのもありなのか。34さんktkr ちゃんと中の人は田無さん時代の34さんか。

第25話

暁。僕と握手! 遠隔MS。

第24話

玉木自重。

第23話

テコ入れ回。

第23話

リアル喋ってたのか、シャミセン。よっこい庄一とは懐かしい。ミクル伝説も裏ではえらいことになってたんだな。あのフィクションコールにそんな深い意味があったとは。

カデスの回転作業、どう見てもノコギリ山のキタキタだろ……。とりあえずググったら同ネタを連想した人間は少なくないようだ。

第22話

一般人にハナを預けるのはどうかと思ったが、ゆき先生は全くもって一般人ではなかった。むしろおジャ魔女サイド最強の黒幕。女王様VSオヤジーデ。

第21話

マジョドンかわいいよマジョドン。NGワード「約束」。

第20話「お母ちゃんに会える! あいこ涙の再会」

あいたん話は少しずつしか進みません。

第19話「どれみとはづきの大げんか」

2回連続ケンカ話、そして神回。マツユキはづき。