2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月radiコミが終わったという衝撃の事実をいま知った。

第3話

すごく……A1出口です……。ちょっと待て、乗った時は他の乗客いただろ……。杉田きめぇw これで……ロリ……だと……。14歳で婚活という行動の先走りの割には、結婚予定22歳。意外と遅かった。まさかの他駅軍団。あー、名前は駅番号由来なのか。ひょっとしてこのアニメ…

第29話

マルコー先生といいノックス先生といい、医者は便利である。大総統のきょとん顔吹いたw

第28話

中に誰もいませんよ。 わ!とまなびやの中の人はくぎゅなのか。というか買わんといかん。

第4話

ストパンwwwwww

第17話

いやいやいや。気がついたらゲームの目的がすり替わってないか。蘇生!? ひぐらしでおなじみの奇跡とはいえ、蘇生までされてしまったよ。おおっと、突然の新キャラ(妹)だ! 妹キャラでテコ入れとはさすが竜騎士さん、わかってますね。もはや旧ベアトの立場…

第38話

あのオルゴール、タルトにしか回せないんでしょうか……。ああ、青い子はちゃんと気が付いた。ラブとせつなはどんだけDQNなんだよ、という。だが、トラブルの原因になってしまったのは青い子である。

第3話

偽フェイト(のと) え? オチは無いの?

げさくううううううううううううううううううううううう なんかげさくの声をループしてたら一部水橋に聞こえてきた。

死に行くPSX

ほぼ完全にDVD書き込み能力を喪失したようだ。もはや使い物にならぬ。どうしたもんかな。

第37話

ミユキさんにコーチ面されましても……。カオルちゃんの方がいいんじゃね? 地味な友人Aの金持ち設定がようやく活かされた。活かし方が間違っている気がするが。3対3が4対3になったせいで、御子柴が移り気になってしまった。パインさんの持久力は意外だな。な…

第16話

アニメの限られた尺でさくさく進んでいくせいだと思うけど、ベアトがデレるというかしおらしくなるのが急激過ぎてどうすれば。なにこの構ってちゃん。

第2話

頑張れ朋也君。

第1話

せっかくの再放送なので見始めてみる。

第2話

うp禁止ワーニングは変化するのかw 「人を救おうとする場合、採算は度外視になってしまう」というありがたいお話でした。救急は不採算なのです。

第1話 第2話

せい☆ぞんw 方向性は大して変わらんが。元ネタ探しアニメ。春原で一番吹いた。シメをちょっといい話に持って行く必要はそんなにないと思う。

(再) 第24話〜26話(終)

省略。エンドレスエイトで話数を稼いで消失を劇場版にする、計画通り。で、TV版が京アニなんだから、当然劇場版は出崎監督+東映ですよね?

第2話

意外と雑学が面白い件。

丹下がまださくらたんで安心した。 dwu先生は大変な呪いラブプラスを遺して行きました。彼女持ちとか妻帯者にラブプラス渡したら、何割かは破局するんじゃねえのこれ。

第27話

ピナコ……だと? 回想総集編でクールの狭間のお休み期間ですか。ああ、ピナコはホーエンハイムさんの正の心の具現化か。トリシャかわいいよトリシャ。ホーエンさんが爽やかになった。

第26話

大総統も大変だ。

第1話

うp禁止ワーニングをキャラクタに言わせるかw ぢたまはよいものだ。

第15話

エヴァト誕生。succession of witchesですね、わかります。OPのあれはエヴァトだったのか。34ちゃんかわいいなあ! 不遇な少女時代は34さん自身も通った道だからな。ベアトが今更ツンデレとか。いきなり改心してどうする。ベアトリーチェの名を継承すると根…

第36話

「絶対大丈夫」ですと。今回は演出が特徴的な気がする。北様キタワァ! またひどいネーミングの使い魔が来たもんだ。プリプー様の新たなる力発動。「他人の不幸は蜜の味」w キャラデザ作監。

その場のノリでラブプラスを買ってしまった。彼女ができました。

第1話

たとえ淑女向けだとしても、大江戸線ユーザーとしてはチェックせざるを得ない。OK、OPで、頻用している出口がさっそく出てきたぜ。 啓治萌え。なぜ小野Dと杉田はセット売りなのか。とりあえずロリを出しておけば男ヲタも釣れると思うなよ! 雑学吹いた。近年…

第13話

1周年かあ。24ページの大量生産(同作者比)が続いていても、やはり月刊は進行が遅い。何年続けるつもりだろうか。グルグルの幻影のおかげか単行本は売れてるようなので、打ち切りにはおびえなくて済むけど。 レフ島ライ島みたいなネーミング。それにしても…

第14話

熊沢さん終了。シュレディンガー始まったな。他殺でも自殺でもなく病死か。

第35話

秘密ははじめから明かしておいてください。今こそイース様が真の姿に復帰して、総統メビウス様にインフィニティを献上するときです。おもちゃの国て。今後はパラレルワールドを渡り歩く方針だろうか。……って、なんか劇場版の舞台とかぶってるんですが……。西…

アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/30/news096.html 旧ルームの代アニの下という立地もどうかと思ったが、これは釣られる人数より逃げ出す人数の方が多いんじゃないのか。というか、これからの輸血部BSLはここに行くんでしょうか……。