2007-04-09から1日間の記事一覧

第弐話「指輪物語」

燦の脚を拭くシーンのあまりのエロアニメっぷりに吹いた。とりあえず小唄氏ね。

第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

第1話を見た時は若本に飽きるかと思ったけどそんなことないな。「何かあればまた」は医師としての注意義務に反するんだぜ。THE END\(^o^)/……なんだその取って付けたようなサービスカットはw 「完」の後にナギのサービスカットが来ると思った俺の期待権を…

第10話「腹ペコナッツを救え!」

毎度おなじみ小動物病気ネタかと思った。ガマの回想がやけに充実しているのは作画リソース不足か。イケメンが適当に練り歩けば集客できるんじゃまいか。ということで結局イケメン力の勝利でした。

第1話「空への翼」

おおなのはよ、成長してしまうとは情けない。そんな中、10年経っても変わらないヴィータは心のオアシス……ってOPのヴィータ、目つき悪っ! そして10年経っても全裸変身のなのはさんとフェイトさん。OPの最後はA's同様に準主要キャラ全裸+デバイス。A'sははや…

第1話「ながされて、天国!?」

瀬戸でも主人公が沈んでいたので一瞬混同した。さすがテレ東、湯気乙。鼻血が赤いのはOKか。ラストのすずの格好はテレ東的にセーフなのがよくわからない。さらしに関しては夕方でもブラ解禁されてるからいいんだろうけど、腰布(?)はアウトと言われてもおかし…