2008-01-20から1日間の記事一覧

プリキュアwwwwwwwww 「パインとナップル」は上手いネーミングだ。今のココナツ風味でありながら、かつてのミポメポ的な響きも兼ね備えている。17歳本人w ってかそのキャラデザは何だw

第三話「トモダチ」

アバンからいきなりSTEPするのかと思った。飛ぼうと思うことは無いけど、意図せずに自分が飛ぶかもしれないと思うことはあるな。郵便でーすの場違い感は異常。過去話もそのうちあるのか。

第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

さりげなく82番は+1/2が+1/4になって間違ってませんか。ドンペリ怖いは図らずも時事ネタになった。あれ? 「マリアさんは若くない」流れじゃないのか。

第48話「希望vs絶望 最後の対決!」

絶望の闇がのぞみを侵食しない図が薬剤感受性試験的。逆だけど。ああ、のぞみも絶望感受性になった。と思ったら雑談。青い人、医系へ。青×紅、黄×緑の伏線が回収され、絶望耐性に。なるほど、パルミエ国民は殺ってなかったのか。それならコレット無くても再…

100続き。Aタイプだけで構成される一般には時間的余裕がある。意外と違うもんだなあ。今回の時間割変更は一般へのX2導入で時間ねーよ、の声に応えようとでもしたんだろうか。 HIで涙目。でも正答率もそれなりに低値が目立ったのでちょっと安心。今度は正答率…