2009-01-04から1日間の記事一覧

死にゆくPSX

スレに、日本製メディアでダメになっても、台湾製メディアはまだセーフという症例報告が結構あったので、わざわざ台湾製メディアを選んで買ってきた。おまじないレベルだと思ったが、確かに書き出し成功率は改善。とりあえずしばらくはこれでサルベージして…

第71話

「カワサキ! 鯨を料理するつもり!?」捕鯨+原潜ネタ。「原始力」らしいが。コピー無し。

直前まで充電していたiPodが往路で電池切れ。寒いせいもあるかもしれんけど、こいつも携帯音楽プレーヤーとしての死が近いようだ。電池交換6800円ねぇ……。 買い替えの可能性も視野に入れてHDDレコを見てきた。そしてあまりのブルジョア価格に涙目になって帰…

あかん、HDDレコのDVDダビング失敗率が5割を超える……。と思ったらダメだ、もう10割失敗するようになってるわ。ダメもとでスレで紹介されてるレンズクリーナー買って来るかなあ。

第1話

第45話

シロップの夢の中の黒いプリキュアさんたちが素敵。やや動く戦闘。夢キュアさんの太もも。いくら熱血台詞を言っても、シロップさん戦闘能力無いからなあ。イケメンさん遂に粛清。次週、アナさん戦闘形態は凛々しいな。河野さんだけど。 フレプリ番宣キター。ダ…