・わんぷり第12話。メインストーリーもしっかりしていて良いのだが、悟くんをニヤニヤ眺めることで得られる栄養素もあると思います。クラスメイツは気付いているんだな。Bパートに作画リソース全振りしてキュアニャミー、物理攻撃解禁。ひろプリのバタフライもなかなか変身しなかったけど、春映画が無いと初期キュアが揃うまでに時間が掛かる(あるいは、時間を掛けることができる、とも言える)のだなあ。

・今日の朝に配信された公式壁紙、椅子レイヤーが消えた状態で配布されて悟くんが空気椅子している図が面白すぎた。

 

・6月のダービーチャンミは振袖ネイチャ、ネオユニ、シュヴァちが第一候補。ノンストありの設定のようなのでネイチャはチアと迷うが、振袖は中距離専なのでここで出しておきたい。和装テイオーやマベちんも強そう。