2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第22話

失望先生w 敵も味方も人気キャラばっかで脱落させられないw 超鈴音を退場させた赤松は偉いね! Nrswww こんな可愛い子が女の子な筈ないw ぴっちぴちのマリアさんじゅうななさい。

第8話

神原編主題歌キタワァ。映像的に百合、そしてザックリw いい話だな。エンドカードぱにぽに。

第9話

熊沢犯人説はじまったな! 悟史君が不穏だ! L5乙。と思ったらただの偽者だった。偽者もありとか、ますます何でもありだなw

第30話

即日緊急特番生放送ができる上にあの集客力。ものすごい人気番組じゃないか。獣医師の資格も便利に使えるな。せっちゃんがすっかり俗っぽくなってるなあ。ラストはもうイース様に戻っちゃえよ。「アイスの恨み! イース様復活!!」みたいな。 だいすけの漢字…

サンジゲンモイイヨネ!

踊り子ククリ吹いた。エニだからとか、かみのおどりことか、ゴージャの修行場っぽくねとか、こじつけて意図的と取りたくなってしまう。

第20話

なんだか気持ち悪いw メイキング映像。EDのキャスト一覧の字がずれている意味は何だろうか。

第21話

いいんちょさんかわいいよ。てか、携帯どこに入れてんだ。プッチャンw コナミが絡んでるから出せるのか。

第8話

モザイクw 嘉音くんがファンタジーバトルを展開し始めた件。唯と澪があらわれた! 赤文字ルールはなあw プレイヤーがルール兼ねてるんだから議論になりません。

第7話

声優に下ネタを喋らせるためのアニメ。エンドカードがどぼ先生。

第29話

ショタ方面の開発と謎のファンタジー設定。力ちゃんktkr ショタにときめくせつなさんも素敵です。ニュースで大々的に国宝級のブツの所在を言うなと。生身でプリキュアできそうなカオルちゃん。というか、カオルちゃんのアクションシーンは、プリキュアバ…

第7話

熊沢あやしいよ熊沢。いやあ、ネタバレちょっと読んだけど、赤字で初期配置じじい死亡とか。赤字ルールがブラフでなければ、やっぱりこのアニメも映像を鵜呑みにはできないということですかな。とりあえず負けを認めなければ永久ループ。拷問好きだな。もう…

第20話

原作を追い越した結果が水着回これだよ! タコスの積極性。池田ァ!がいい話を展開しているというのに、このラブラブ夫婦はどうすればいいんだ。染谷先輩はメガネのままか。この回想は(衛藤目的で買ったYGで)読んだな。いやあ、鶴賀は特能持ちがいるじゃな…

第19話

ミクル伝説に向けて。

第20話

ホーエンハイムの口調が必要以上にいやらしい。

第20話

世の中、上っ面だけのメイド喫茶だらけですよねー。伊澄@メイド服がまほろさんに見えてきた。短いスカートは邪道だろう……。

第28話

ラブやんのDQNネームの元凶はじじいでした。ポール作監。

C76

須藤一点買い。なので、昼前に行ってさくっと帰ってくるつもりだったんですよ。12時前に着いて待機列を見た瞬間に帰ろうかと思った。一昨々年の夏の昼に、ビッグサイトまで徒歩5分地点からスタート、一点買いして戻るまで60分以内だった記憶があるんだが、ひ…

第6話

さわしろ。

第19話

「デタラメ人間の万国びっくりショー」とは懐かしい台詞。ホムンクルスの構造ネタバレ。細胞増殖して復活するラストでパラサイト・イヴを思い出した。大佐がありえないかっこよさを発揮してラストさん終了。

第19話

ずっと咲のターン! 麻雀における「ずっと俺のターン」=連荘だと思っていた俺が浅薄でした。最後の嶺上牌に手を伸ばす時の咲の表情はもう何かキメてそうだ。つーか……どう見てもチートだろ……。まあチートといえば、四暗刻単騎ツモってる池田も、自摸に対して…

3期 第6話

元ジョカトーレはなあ……。 「大人になってから急に萌えアニメに」余計なお世話です>< あ、それ「こまだ」か。パンの缶詰と合わせて、人生のことね。 Dのの3つはガンダム、監督夫人、ドアラと読める気がするが、あと3つが分からん。ほんと久米田はDが好きだ…

第27話

浴衣回なのでタイアップ回でも許せ、とそういうことですね。「「うわー、多すぎるー」」(棒) ラストの二人の後姿は死亡フラグ以外の何物でもないと思うのだが。川村女神作監の無駄遣いでした。

第6話

愛を知らねば人でないと申すか。悪かったなw 俺用メモ:朱は喘息持ち。紗音さんのそれは勝者の余裕にしか見えない。偽つるぺったん吹いた。嘘だッ! この挿入歌はひでぇ。「もう一人の自分」普通の台詞なのに、竜騎士が書くとまたpsyかと思ってしまうふしぎ…

SP

毎日放送スポーツ特番の時間稼ぎか。

第6話

「片っ端から」迷惑だ。小学生にも負けるのであれば、11打席連続出塁・11者連続得点も仕方ないか。「いつでも安打できる」のは小笠原の投球だからではないのか。1週間で左打席をマスターする菊坂。というか、後続も出て無死満塁になるとか試合の流れが極端だ…

第19話

絶望パロw 「たまに生活を反省したくなる」あるあるwww というか、1期の頃にも部活どうのこうのでナギの突発的危機感ネタはあったな。新宿西口大型家電量販店……ビックの方か。ひでえ販促きたよ。しかもオリジナルルールでした。どうしようもない。 サク…

第18話「エンドレスエイト」

杉田のアドリブを楽しむアニメ。と思ったら、当たりを引いてループ終了。

第18話

ロス少尉は強い人でした。あー、なるほどねえ。ずっと中尉との連絡だったのか。ロックベル先生乙。医者というのは物語的にいろいろ使えるなあ。それにしても狭い世界で展開する物語だ。

第17話

ロス少尉終了。ノックス先生乙。先生のエピソードは出さないのだろうか。