3期 第6話

ジョカトーレはなあ……。
「大人になってから急に萌えアニメに」余計なお世話です>< あ、それ「こまだ」か。パンの缶詰と合わせて、人生のことね。
Dのの3つはガンダム、監督夫人、ドアラと読める気がするが、あと3つが分からん。ほんと久米田はDが好きだな。石○純一は原作掲載時と状況が変わってしまった。
「ココナツ+ミルク」原作だとパインとナップルじゃなかったっけ……。
フィクションです表示が偏って充実しすぎ。「実在スル藤林杏神尾観鈴古河渚伊吹風子一ノ瀬ことみ坂上智代月宮あゆ美坂栞水瀬名雪トハ」杏が筆頭というのが何とも。あからさまにパロられていたのは岡崎汐だが。
絵描き歌、井上強すぎワラタ