第2話「情熱全開キュアルージュ!」

今までは2人いっぺんに変身してたから、こういう言いふらそうとするシーンは無かったんだな。そらドン引きだわ。夢原さんは妄想度数が高いな。小々田先生の正体が小動物だと知った上であの反応とは……。ってか、元の担任はどうなったんだ。檜山は幹部じゃなかったのか。上司は文Bさん? 青と緑に図書館修復気づかれてるw 敵出現と同時に一般人が全員気絶した無印が懐かしい。紅キュアはばっちり男前でした。今のところ単独必殺技だけだけど、5人揃ったら全員必殺技とかあるのかしらん。大声で変身したいとか言ってんのに気付かなかったり、簡単に敵に背中を向けて不意打ちされたりする檜山の可愛さは異常。やっぱり5話辺りで全員必殺の餌食になるのかな。