第4話「やる気の問題」

鯛焼き吹いた。思わず突っ込んだ俺は人として大間違い。一瞬だけやけに陰影の付いた画なのは深い意味があるらしい。団長腕章「あんたの方が似合いそうだ」全くです。東鳩制服。どう見てもキャラデザがそうだしなあ。平野のクレしんの真似は似てるな。仮装喫茶言うな。「ステータスだ、希少価値だ」内容には反論しないが、どういうゲームですかw 萌えドリルの宣伝乙。切羽詰ると掃除したくなるのは人類共通の性か。自分は現実逃避の掃除すらめんどくさくてやらないが。長門長回し批判www 「ギャルゲーや美少女ゲー」と並べた場合の美少女ゲーはエロゲのことだろうか。こなた父、何と言う剛の者。コンプ祭はしつこいなw 電車の他人の携帯は、相手の声が聞こえないから会話の片方だけしか無いのが気持ち悪くて不快になるとかいう話を聞いた事があるなあ。にょろーん言うな白石。