第14話「悩める生徒会長かれん」

敵キャラの皆さんは交通費を使うのですか。撤退時は毎度のようにワープしているような気がするんですが。ブンビーさんは攻撃すると弾薬に経費がかかりそう。パイの奪い合いは大変ですよね。「みんなおかしくない!? 自分たちの仕事部活なんだから問題は自分たちで解決しようとするのが普通でしょう? 政府生徒会長に頼る前に何とかしようと努力したのかしら? 国家予算部活の予算は皆で決めたものよ! 厚労省財務省かれんを一方的に責めるのはおかしいわ」幻聴がひどい。わざわざタクシーで出動するブンビーさん。仮面にも製作費がかかっていたとは思わなかった。というか部下の皆さんは武器なし身一つで戦ってるから、人件費以外の経費は仮面代か。しかし、カネが足りねえって話から皆で力を合わせれば的な話に持っていくとは。そうです、高コストなどこかの業界も現場が協力して効率化すれば労働力不足感は解消されるのです経済財政諮問会議マンセー。「実はかれんさんをリードしてるのってこまちさんじゃないですか」何と言う同人向け発言。そしておタカさん=理事長という微妙に驚愕の事実。