第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

マリアさんEDのフラグが立った」とか本来の視聴者層を置いてけぼりというかひょっとしてキモヲタが本来の視聴者層なのかいやいや清く正しく文具CMをやってるんだから小学生が本来の視聴者層であるべきであって最近の小学生はフラグが立つとか意味分かるんですか分からなくていいよ一生。うりょキャラの女装はよくあることですよね。「いくら動物だからってアニメではやれないようなことを」むしろ動物はこの間までエロゲでも(ソフ倫的に)アウトでした*1。というか、そこで「見せられないよ」とその動きはシャレになってないと思うんだ。そんなにBPOを釣りたいのかw アイキャッチもひどいなw 間違いなくこれは深夜34時アニメ。地味に止め絵祭の中、なんといういい話展開。キモヲタへの配慮マダー? アフレコ時に色ついてないとか恐ろしいことを。4月に第2話の原画を外注に投げてたみたいですが

*1:2004年解禁。ソフ倫公式サイトの倫理規程、一時期載せてなかったけど復活させたのね。