第7話「イメージ」

このキャラデザでカルーア声は無いわw ってか「マリみて」とか遠慮が無いな。こなた骨送りそう。ケーブルがダメならスカパを使えばいいじゃない。執事=セバスチャンネタもよく使われるねえ。「みんなと同じ組になりたくて文系を選んだ」かがみんのシーンはヤバい。久々に萌えが全身を駆け巡る感覚を味わった。しかも同じクラスになれてないとかもう。ストパニを知らんのであれだが、劇中の深夜アニメはストパニだそうで。……くんずほぐれつマリみてストパニ? 自分の携帯の番号が分からんのはよくあること。調べようとしてどうやって表示させるのか分からないのもよくあること。着信音、こなたのハレ晴レはともかく、パッヘルベルのカノンもKanonネタか。ゲマズは大宮店だろうか。EDみゆきつながり。地上の星はネタとして重宝するよね。予告のつかさは常にそういう役回りか。