第八話「激突」

やっぱりライブシーンは男どものキモい奇声があってこそですよね。冥王星脱落のせいなのか「水金地火木土天海そくー」。某水金地火木土天冥海を思い出すのと「きますた」*1とでモモーイ作詞かと思ったらFuntaでしたか。マネージャーが漫画にありがちな解説役。CMでCD販促回だってことに気付いた。戦いの歌が一番よかったです>< Funtaの2曲もどっちもいいんですが。というか方向性が違いすぎて比較しにくい。一つだけ言えるのは素のモモーイならLunarianの方が合いそうということだけだ。
次回第3の人魚(男)……ようやく三河くるかな。まあ海が三河湾だから三河を冠しているだけで、ネタ的には尾張キャラなんだけど。

*1:表記は「きまStar」らしい