第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

「行きたくても行けない」は重い。あー、つい先週の金曜の午後はksgだったし、確かにctrlキーが欲しかったな。西沢さん自重しろw まなびやらちょこSisやらの深夜ではよくあることだけど。むしろこの2つと比べてもチュパ音が一番凶悪だったような気がしますよ? まあハヤテの放送時間はまなびやちょこSisより夜が深いから仕方ないか。26時ごときでは34時には勝てんね。一貫校の中だるみなんてよくあること。ヒナギク美味しいなあ。「ハヤテ君になら何されても」とかSNEG? うん、34時。伊澄さんはGSですか。
次回「アニメオリジナルストーリーで期待と不安が入り混じる」よく分かってんな。サブタイ「ゲームは積まずにプレイしろ」まったくです。崩さない積みゲに意味はあるのでしょうか。