第20話「プリキュア5歌手デビュー!?」

「演技もまだまだなのに歌手なんて」ってのはアイドル声優への嫌味ですか。もうマスコミさんはほぼレギュラーだな。今回は何故かマスコミの表情がかわいい。うーん、応援ならUOでも振っているがいいよ。そのヲタ芸は場所が必要だ。胸の触診にエロスを感じたり、着替え場所と偽って倉庫に連れ込むガマオにSNEG?と言いたくなった俺はもうだめだ。ガマオが鍵を閉める描写があったのに、4人が平気で駆けつけちゃった。意味ねぇ。ちょ、ステージ上の一般人4人自重しろw もっと合いの手は男くさくないと。で、キャラソンCDプレゼントとは。この枠でキャラソンはいくつも出てるけど、ここまであからさまに販促することってあったっけ。