巨3-1中

読売主催の少年野球で優勝したから読売本拠地の始球式に呼ばれているのに、守備位置についたらキモコアラに後ろから抱きつかれる少年の心中はいかがなものであろうか。橙兎でもそんなに少年にくっついてる奴いないよ!


昌が頑張ると貧打。ZGS2回、バントミス2回なあ。ビョンさんがやたらと頑張っててよかった。内外野の間に上がった飛球に猛然とダッシュしてくるビョンさんを見た時は吹いた(結局遊飛)。もっさ李ではなくなったけど危ない。もともと井端も深追い癖があるから怖いぜ。あとは安打で出た後、英智のバントミスで一二塁間に挟まれながら、タッチをかいくぐって一塁に生き残った走塁。あちらさんのミスだけど、よく粘った。いつもなら俺が行くと打つはずの二岡が散々。一方、同じ広陵組のハレ晴レ西村が勝ち投手。