梃子模試の結果が返ってきたから晒すよ! と思ったけど、tableタグをいじるのが面倒なのでやめた。
分析冊子の広告が、MMC*1と千葉の徳といま医者板で人気(たらい回し的な意味で)の院長の病院*2だった。しかし、マッチング試験も最終盤の今の時期に6年生向けの冊子に広告打って意味あんのかな。……と思って調べてみたら、徳も西も毎年欠員出してんのな。西は2桁募集して欠員数人なのでまだいいけど徳はかなり厳しい数字。


そんな研修病院分析はどうでもいいから、自分の模試の結果を分析しような。

*1:三重県下の病院で組織する合同研修センター的組織。参加病院の合同試験とかやってるので、どっしりから尾鷲まで一度に面接が受けられるらしいよ!

*2:ここも「千葉の徳」には変わりないんだけど