いや、電球が切れたから。
祖父地図の看板に「ビックカメラグループ」が強調されていた。対ヨドバシ戦だろうか。
ガンガンは一時期少し薄くなったと思ったのに、また1000超えですか……。
で、ヨドバシで電球を買ってぼーっとCDフロアを眺めていたらこんなCDがありました。

1.もってけ!セーラーふく/らき☆すたより(TVアニメ)
2.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱より
3.創聖のアクエリオン/オープニング/創聖のアクエリオン(TV東京)
4.God Knows.../涼宮ハルヒの憂鬱より
5.Butter-fly/オープニング/デジモンアドベンチャー
6.緋色の空/オープニング/灼眼のシャナ

どう見ても京アニ厨…いや、ニコ厨専用です(苦笑) 本当にありがとうございまs

7.晴れてハレルヤ/「魔法陣グルグル」新オープニングテーマ
(以下略)

うわああああああああああああああああああ


で、他の曲目見てもほぼニコ動便乗商法なので全力で地雷臭が漂ってたけど買ってきた(何故か祖父地図で)。
そして帰ってきてamazonのレビューとニコ動の試聴版動画(削除済みの残存コメ)を見て思いっきり吹いた。ジャケ絵師まで「立場上はっきりとは言えないけど、試聴して購入を検討してください」とかどんだけだよw