[]

中の人などいない。


アニメ板の地上波局謝罪専用スレ
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1190898540/
面白すぎるw
tvkの環境映像は、放送回避の判断に関しても、オチ的にも超ファインプレー。(福)たん、紙面であんなこと書いちゃったけど、先走りすぎたね……。よりによって……。


あと、4chanで海外ヲタの反応を見るのも楽しくて困る。世界厨とかクレ厨*1とか「スクイズはバッドエンドが無きゃスクイズじゃねぇんだよ!」とか英語でやられるとシュール。

*1:「うpされてたエロシーン見たんだけどさ、落とすのに1つ2時間もかかるのだるいからtorrentよろ。あ、ゲーム全部じゃなくてエロシーンだけな」とか「で、字幕付きどこにあんの?」とか。後者は"In your heart."とレス