第1話「マギステル・ネギ・マギ」

いや[anime]じゃないけどさ。
幼女明日菜でロリの人の心をつかむ作戦ですか。カモに野沢とか無駄遣いすぎるw 明日菜は惨事源でやられるとただのDQNですね。まき絵がいきなり脱ぎだして吹いた。失格ネタは「!?」が初出だよな。EPGでは今週分が「ネギま!?」になっていたけど、実は原作が「!?」だったりするんだろうか。のどかを突き飛ばしてそのまま立ち去るネギはいくら何でも。大枠としては原作2話あたりまで一気に終了。いい最終回だった。というか、いろいろすっ飛ばした展開でイミフ。きっと実況あたりでプギャーしながら見るのが正解なんだろう。演技についてはあれだ、アニメでもいたじゃん、棒読み四天(ry よかった探しをするならやっぱりタカミチだろうか。