中3-6SK

現地。いつもの短期決戦の中日が帰ってきた! このガッチガチこそ俺たちの知っている中日。「セリーグ1位」とか「日本一」とかを背負うと弱くなるのかね、このチームは。ヒーローインタビューの最後まで聞いてきたけど、SKの先発投手は19歳のルーキーだったんだね。ありがち。韓国チーム初の対日本チーム勝利だって言ってたけど、ロッテとハムが中台に負けたことは無いだろうから、日本代表の連勝ストップかな。歴史作ったなw
7裏の前に燃えドラが流れたけど、ナゴドに詰め掛けたり虎を倒し以下略だったり、アジシリには微妙すぎたw


守備反省会
4回、1死二塁→二ゴロを新井さんが捕球できず二走が生還
6回、三ゴロを森野が取れずに無死一塁→中越二塁打で8-4と中継された際どいタイミングのバックホームを、新井さんがカットしようとして弾いて適時打に→キレるtanisige→1死二塁から二遊間のゴロに荒木が飛び込むも取れず、なおかつ触って勢いが落ちて余裕の適時中前打
7回、2死から二塁打→聡文に交代→投強襲安打を森野が一塁送球→外野方面に逸れた送球を新井さんが止めるも体勢崩れて二走生還→死球→適時打→捕逸で失点