そういえば蔵等より先に石丸で3割引投売りモードのドキグルDVD買わないかんのを忘れていた。発売当時から買わな買わな言ってるけど。


ウサテレ2巻とヤンガン増刊で衛藤にお布施。
とら1階で用を済ませてとっとと帰るつもりだったのに、ウサテレ2巻を探してとら1〜2階→メイト1〜3階→ゲマ1階→ゲマ5階と旅をする羽目になった。1週間ちょっと経ってるから新刊かどうかは微妙だと思ってたけど、同日発売のは普通にとら1階にあったので単純に入荷数を絞られただけか。ここまで総スルーだと信者としてはさすがに凹むぜ……。


そんな今日は絵柄が変わった漫画のオチ担当と主題歌でニコ動ランキングにグルグルが2つ。ほんと主題歌は散発的に上がるなあ。