第13回「思い出の庭を」

前半のとみスペシャル、後半ガーデニング大会。幼ことみかわいいよ幼ことみ。だがそれを上回る幼朋也。ことみの誕生日の日付にはアニメ内では言及しないつもりかな*1。風子イベントが先行したせいで間に合ってないよね。今回の杏は損な役回りだったなあ。

 ___。   ゴカキーン
  O」┬┐ o
   | || レヘ「l < デテキナサイ>>513
  ノl.||| |

みたいな。
正直「ことみシナリオ=ガーデニング」しか覚えてない。無自覚な幼馴染設定すら忘れてた。ガーデニングの最中に「続ける」「諦める」みたいな選択肢が出るたびに「諦める」を選んでバッドに直行して戻ってという謎の作業を繰り返していたらめっちゃ疲れてストーリーを追う気力が無くなったんだ……。
キャストの「ヴァイオリン」が何かと思ってぐぐったら、音大の院生の人の名前っぽいので演奏か。


OUT:フロンティアワークス、IN:一迅社でじこは30秒バージョンがあるのに何故同じ15秒CMを繰り返すのだろうかw

*1:DVDの設定集では原作通り