第47話「ドリームコレットを取り戻せ!」

希望を語りだすと電波がかるのは仕様。あのCDのCMは腐向けなんでしょうか。あの淫獣は、いつぞやの「プリキュアのコアターゲット=20代前後の男性」から、さらなる市場開拓なんですかね。カワリーノさんの属性吸収攻撃。尻尾2本だから3属性以上で勝てるんじゃね? デスパライア様が不死になってしまった。どう落とすんだ。ってかもう話数が無いから、カワリーノさんが裏切ったりブンビーさんが復活したりする余裕は無いか。


そういや、2期の紫は「ミルキィローズ」っていうのな。これはミルク変身フラグか。紫とかローズとか、この枠的には宍戸さん出番ですよって感じなんだけどなあ。シロップの声優が出た上でミルキィスルーってことは既存の役にかぶってるからなんだろうなあ。