第49話「夢と希望のプリキュア5!」(終)

なんとなくデスパライア様にはアルティミシアの空気を感じる。ラスボスと和解したw 今までの戦いは一体なんだったんだw そこでカワリーノ復活。どうやって復活したかについて説明している時間は無いようだ。CM明け、まさかの和解に絶望し、ブラッディさんによって絶望の闇に引きずり込まれるカワリーノ。工エェェ(´Д`)ェェエ工 カワリーノさんの復活みじかっ! そして「プリキュアの話を聞きたい」と言ってカワリーノを退けたデ様は次の瞬間力が暴走し始めると潔く自ら封印志願。話を聞く暇は無かったようです。尺が足りてなくて詰め込み感満載だ。もうちょっとデ様の変心の伏線を張っておくか、せめて死んだ社員の救済があればと思うともったいない。
ココとナッツはあれだ、王と王妃でいいんじゃね腐的な意味で。どっちがどっちかは議論のあるところだろうけど。別離はなあ、来週会えるしなあw りんが最初に泣くのはいいね。「煮詰まる」が「行き詰まる」の意味で使われているのがちょっと気になった。
「まだまだみてね!」w


で、ブンビーさんは?