17時間目「カガミ・ヨ・カガミ」

運動部、というかまき絵メイン。相変わらずの格差社会。「!?」の「佐々木まき絵失格」ネタはやたら引っ張るなあw 「実際(年齢)そんなに離れてないし」いや、お前ら高校生設定になってるから7〜8歳差な。ひょっとしてネギの10歳設定が動いてたかと思って確認したけど、やっぱりそこは変わってない。「めざせバカップル」という台詞はアニメ化以前に出たイメージソングからの引用か。さらにまき絵の妄想時のハートがハピマテOPを思い起こさせる。変なところはネタを引っ張ってくるのに何故キャラ呼称とかは適当なんだ……と思ったけど、今回の話を見ていたらぴったりだった。「ドラま!じゃあ仕方ないよねー」。いや、ツンデレです。ここ2回は(こっちがノリに慣れたこともあるだろうけど)良くなってると思います。単に直前の15時間目がひどすぎt まさかの超展開、もとい超フラグ展開w ここまで超にそんな素振り無かっただろw しずな先生がひどくて吹いたw ネギは「まき絵さんじゃ」が無いから「仕方ない」は違う意味なのに。うん、いい締めだ。そして運動部4名様ご案内。11人+刹那龍宮で13人か。