第16話「かれんとこまちとお菓子の家」

布団パルミンの沈静効果は恐ろしいな。強制入眠はいつか通った道だが。ねるねるねるね登場から分断作戦が日常茶飯事になりつつある。「ふたりは」時代では致命的弱点だったけど今なら大丈夫。でも、分断作戦の常態化は、6人全員変身+戦闘をやってられないという大人の事情があるような気がする。せっかく奪ったキュアモをわざわざ放置するねるねるねるね。うーん。変身用バンダイアイテムを奪ったのって、ピーサード以外に誰かいたっけ。前シリーズエピソードの回想が出てきたのは予想外。それにしても、このまま今シリーズは季節ネタ無しで行くんだろうか。前シリーズの最後の季節ネタが正月だったと思うけど。
次のタイアップ回なあ……。