ぼくがかんがえたらいきのべすとおーだー

1[右] 李
2[二] 荒木
3[遊] 井端
4[三] 森野
5[左] 和田
6[中] 平田
7[一] 福田
8[捕] 谷繁
9[投] 吉見

なにこの消化試合オーダーwww
3番井端は死亡フラグなので、1荒木 2井端 3李でもいいけど大差なし。4番森野は緊急避難だったと信じたいけど、冷静にデータを見たらこのオーダーの本塁打王は森野だった。一塁は新井さんでも。
ま、最終的に行き着くのは

1[二] 荒 木
2[遊] 井 端
3[一] 森 野
4[左] 和 田
5[右] 井 上
6[三]デラロサ
7[中]  李
8[捕] 谷 繁
9[投] 山本昌

結局こんな感じの爺ファンタジー打線に落ち着きそう。森野三塁固定構想すら崩壊しているが。デラロサってファーストやってたっけ? もう4[三]堂上直でいいよ。


というか、一塁が競争枠とか言ったところで、現状で中村紀を上回るやつはいないし、どうせ外国人を獲るって言ってもクルーズみたいなのが来るだけだから、中村紀は結局レギュラー確実だったよね。三塁かどうかって問題はあるけど。


あと、野口がアメリカとか言ってて吹いた。ヴォさんが帰ってきたから獲ったら復活するかも知れん。