フレプリ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/
キャラ絵初出なのに、トップ絵がなんだかエロゲ原作深夜アニメのちょっとスケジュールが切羽詰っている状況みたいな雰囲気。今までもこの枠の初出なんてそんなもんだっけか。
スウィーツ(笑) 主人公のDQNネームは突っ込んだら負けだろうか。へそ要員は青。というか、プリキュアのくせに真っ平らじゃないキャラデザに違和感を覚えたんだが、「小さな女の子に一番楽しんでもらいたいから、主人公の水着は無い」と言ったとか言わなかったとかいう鷲尾Pが降板したからだろうか。


そんなことより春の映画のサイト開いてから全くニヤニヤが止まらない俺まじきめぇ。相変わらず満薫がいないのはアレだが! あとババアがぶりっ子すぎて吹いた。