第1話

緒方賢一だ。ピックルンが4体。いずれ4人になることはいきなり確定。まあ公式のストーリーで既にバレてるけど。
OP画は未完成かしら。プリキュア3人とラビリンスの3人が対峙するシーンの辺りがちょっと未完成感。タイトルコールも。
美希は台詞まで川嶋亜美互換すぎる。ラブやん自重。イースさんかわいいよイースさん。淫獣の関西弁は本物だろうか、という方言キャラで常に気になる点。デフォで携帯電話を持っているのはシリーズ初か? 男のツンデレ(広義)は要らない。赤の本命はミユキさんなんだろうけど、イースさんも赤黒だからなあ。大友的にはイースさんが寝返ってくれた方が燃えそうだが。満薫的に。ていうかイースさんえろいな。ナケワメーケはやっぱり語呂が悪いよ。ミユキさんの声が思ったより高かった。飯塚。毎回恒例、何だかよく分からないけど初変身。"CHANGE"はひょっとして時事ネタなのか。変身シーンが常に鎖骨チラ。この圧倒的な強さはビギナーズラックです。「悪いの悪いの飛んで行け」ごめん必殺技の前口上としてはカッコ悪い。プリキュアレジェンドw
EDはなんかケロロを思い出した。プリm@sの流用? いずれにせよニコニコ技術部が黙ってはいないと思われる。
予告、2話目にして美希の水着とシャワー吹いたwww 深夜32時半アニメに方針転換するにしても変化が急激すぎるw


関Pが企画として8時半枠復帰か。