第5話

あの後姿ウエスターかよ! どこかで見たような5人組がステージに……って色だけかw 黄色の髪型がカオス。ブッキーは「こんなこともあろうかと」キャラか、と思ったら「こんなこともあるかと思って」。そのまんまでした。今作の敵は悪役になりきれないな。自分で「楽しい」とか言っててFukoゲージが下がったりしないのかしら。戦闘が始まった途端ひどいアングルw 業界用語的には「キュアピーチの尻ナメてナケワメーケ」だろうか。無駄に頭脳戦だった。正体は見破られてないがプリキュアは認知されたぞ。喜多村声ですれ違いざまに上から目線で一言コメントするのはどうしても某川嶋さんを思い出してですね。この弟ネタはいつまで引っ張るんだ。ぐは。
イースさんは休養。次はサウラー当番回か。