第21話

ゆっくりしていってね!」 カオルちゃんの目が。タルトのオファーはもはやストーリー制作上もルール違反。なるほど、一兎を追って極めたのがミユキさんか。直後にせっちゃん。はやく捨てろよ、ペンダント。嫌いから好きに変わりつつあるので動揺したんですね、わかります。イース様、毎回の触手プレイ乙。まさかのプリキュアバレwww これまでのシリーズではありえないぜ。何かミユキさんが突然ぶりっ子ボイスになったぞ。若作りで4人目志願ですか。ラブやんが説教始めた。いやもうこの触手陵辱プレイ→レイプ目は自主規制モノだろ……。
「せつなとラブ」ktkr もう予告だけでご飯3杯いけるわ。あと、4人目キラキラしすぎ。
またみてね絵ひでえ。