第3話

絶望先生は自重してください。夢オチでした。やはり序盤の淫獣様は非道だな。そしてプリバレ。会長以外モブな生徒会。というか、また男か! つぼみは意外に惚れっぽいのな。りんちゃんさんがいるぞ。ちょっとジェンダーが絡みそうなネタを持ってくるのがおジャ魔女クオリティ。今シリーズは、人間の悩みが無いと朋先生デザトリアンが起動しないので、必然的に鬱っぽいエピソードが多くなりそうです。それでこそ栗山田先生! キレる女子中学生。伝統の「絶対に許せない」から「堪忍袋の緒が切れました」へ。「絶対に許せない」はフレプリから影を潜めたが。青い娘変身。今シリーズの変身バンクは楽しそうで良い。この人、勝手に名乗ったぞ。この娘、ノリノリである。ちゃんと肉弾戦を見せてくれるのも素敵。回し蹴りの時にマリンの腰に寄るカメラさんえろい。必殺技はやっぱり腕が疲れそうでした。花言葉のネタが尽きたら番組終了ですね。恒例、淫獣様脱糞乙。手つなぎエンド。
キャラデザの大きく違うキャラクタを違和感なくまとめるオールスターはすげえなあ。
栗山田先生、今回も脚本お疲れ様です。次回はどうやら合体必殺技発動回のようだが、喧嘩回を期待してもいいんだろうか?