第4話

大河ドラマの便乗乙。あああ、バンダイアイテムを返却した馬鹿は死ぬよ。ピーサードさんとか……。黒と灰色いいじゃん。ふたりとも良きアドバイザーキャラがいるな。殊におばあちゃんはプリキュアのこともアドバイスできるから使いやすそうだ。シンクロ変身バンクも楽しそうですばらしい。コマ送りで見たい出来。やたらと腕を組むのは、無印の手つなぎへの原点回帰だろうか。ちゃんと最後は手をつないでるし。お互いにパフュームを吹きかけるところがいいね。あと、服が実体化した直後に腕を組んで回るシーン、つぼみの方から積極的に腕を組みに行ってえりかを振り回しているのが印象的。「ダブルプリキュアパンチ」は今作でも変わらんのか。マリンならクモジャキーの名前を適当に間違えてくれると思ったのに! 「そうだったんだ!」のマリンの表情が最高。告白ktkr! そして手つなぎ。「で」じゃなくて「が」は重要だよね。合体技は特攻体当たり型でした。そしてやっぱり腕が疲れそうである。どうでもいいけどあゆみかわいいな。恒例の淫獣うんこ。ちなみにおジャ魔女は「大親友」である。手つなぎパンアップ夜空エンド。
栗山田先生お休み。「小笠原まお」「熊沢あゆみ」「沢井なおみ」「志久ななみ」「佐久間としこ」「加賀やすひこ」「吉田かずや」。おジャ魔女同様にクラスメイツには詳細な設定があるんだろうか。川村女神作監でした。最近、EDのサビが頭から離れません。
次回。ああ、ほんともうテーマがおジャ魔女だなあ!