最近

魔まマ最後まで見た。視聴者的には救われてるのか微妙な気分だけど、キャラクターは救われているみたいだからいいか、みたいな。ベストではないがベターエンドで綺麗にまとまりました。


DSでラジアントヒストリアやった。ベストEDはまだ見てないけど、良いゲームでした。EDのまとめ方がたまたま同時期に見た魔まマと同じ方向性だった。音楽いいなあと思ったら下村陽子だった。マリオRPG、PE、聖剣LOMとお世話になりました。スクエニ辞めてフリーになってたのね。
全然関係ないけど、PEの流れで3作目が出てたんですね。ミトコンドリア燃え。


男の子の名前募集中。
"CLANNADは人生"でもいいけど、"人生がCLANNAD"になるといろいろと困るから、何事もありませんように。