第11話「ホラー・NO・RYO大会」

肝試し回。そうか、小毬がクドを呼ぶときは『クーちゃん』か。鈴、小毬、クド……これはひどいチーム。だがまあ鈴+小毬は動かせないよね。理樹、葉留佳、姉御。これは葉留佳+姉御の組み合わせか。真人と謙吾は、まあ。『御払い』が気になって仕方ない。祓えよ。はるちん推しが始まっていた。はるちんは適当にしていれば可愛いから困る。へんじがない。ただのしかばねのようだ。本物のお札、そういえばそういうオチだったけど、帰ってきた真人が後からコメントする感じじゃなかったっけ。そこからアニメオリジナル展開か。まあ、共通ルートを端折る代わりに少しはキャラ付けしとかんとな。リトバスの戦闘BGMは全体的にいいよね。バイオ田中ネタは本人不在のままピーちゃんだけ回収。なんというヤママヤー展開。そこでそのBGMを使うのか。次回予告、恭介と真人。あれ、美魚はまだメンバーじゃなかったんだっけ。