第32話「オロオロ〜! ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

ハミィはともかく、チェストをフリマの商品の隣に置いておく理由が無いw 奏太とデートできずにふてくされて帰るアコちん、ということにしておく。何故チェストをそんなに目立つ場所にむき出しで置いておくのか。トリオ・ザ・マイナー変態回。偽チェストを用意しているなんて準備良いですね、ミューズさん。黒ネガトーンミミちゃんの物理攻撃を、子供を庇いつつ生身で回避する母親の俊敏さ。絶許。ミューズ仲間フラグを淡々と立てるクレッシェンドトーン。戦闘を一時中断して幼女を説得するプリキュアたち。黒ネガトーンにも少しだけ説得タイム。まあどんな言葉を投げかけても、最後にやることはバンダイアイテム発動大爆発なんですけどね。ドジっ子アピールするビートさんであった。なぜアコちんがヒーリングチェストを持っているのだ……!(棒) クレッシェンドさんは説明回避力が高すぎる。